風俗体験談!風俗いくのやめられません!とめられても、とまりません!

現役の受付嬢が風俗店で働いていた

久しぶりに風俗へ行こうと思って、せっかくだからと高級風俗店を使おうと決めました。そのため、お金をおろしてからお店に行ったのですが、受付でおすすめされた23歳の女の子にサービスをお願いし、部屋で待っていました。するとそこに現れたのはスリムなお姉さんでした。プロフィールに現役の受付嬢と書いてあったので、二人きりになってからそのことを聞いたら、本当にとある場所で受付をしているとのことでした。そんな彼女の体とテクニックを味わえるとあって、最初から興奮しっぱなしだったのですが、とにかく礼儀作法とかもさすがに素晴らしくて感動ものでした。しかも、スタイルもいいですし、テクニックのほうも素晴らしく文句のつけようがない風俗嬢でした。スリムなのに胸はとても大きくて、そういう意味でも最高の女性でした。やはり高級店にはこういうレベルの女の子がいるんだと改めて思い知らされた気分です。今後も奮発してたまには行きたいです。

美女としか言いようがない風俗嬢に会えた

これまでにたくさんの風俗店を使っていますが、たまにとんでもない美女に出会うことがあります。もちろん、それぞれの風俗店には顔が綺麗な女性がたくさんいるんですが、そんな中でもさらにハイレベルな位置にいる女性に会えることがあるんです。そして、実は先日もそんな日でした。たまたま入ったお店だったんですが、どこを取ってもパーフェクトとしか言いようのない美女だったんです。モデルさんやレースクイーンとかにいてもおかしくはない茶髪の美人さんでしたが、服を脱いだらスタイルもめちゃめちゃよくて、理想的な体型の風俗嬢でした。なのに声はかわいい感じのアニメ声で、これにもやられてしまいました。偶然入ったお店での出会いでしたから余計にテンションも上がってしまい、今日はラッキーな日なんだと思っていたんです。プレイやサービスも最高でしたし、絶対に彼女とはまた会いたいと思っています。会わないなんてことは今は絶対考えられません。

プチSMプレイを風俗店で試してみた

風俗でちょっとしたSMプレイを味わってきました。本格的なSMプレイには躊躇してしまう気持ちがあったので、これまでは手を出してこなかった分野だったんですが、軽いSMプレイが味わえるお店ということだったので興味を持つことができて、この前遊んできました。自分は女の子を攻める側だったのですが、女の子の手足を拘束して目隠しをした状態でいじめたんです。結果から言えば、ちょっとクセになりそうです。そこまでハードなものでもなかったので、本格的なものはまだできないかもしれませんが、女の子の戸惑っているような顔っていうものが自分は好物のような気がしました。だから、しばらくはこの手のお店で風俗嬢を相手に楽しんでいきたいものです。プライベートなパートナーとはこういうことはなかなかできないものですから、これからも風俗で新たな発見をして行きたいと思っています。自分の新たな発見ができることってやっぱりとても嬉しいものがあります。

ミニスカポリス衣装で風俗嬢をたっぷり堪能

最近はあらゆる風俗の中でもヘルスにはまっているのですが、少し前にイメクラっぽいヘルスに行ってきました。そのお店は基本的にはファッションヘルスなんですが、たくさんの衣装のレンタルがあって、それを有料でプレイ時に女の子に着てもらうことができるんです。そのため、この前はミニスカポリスの衣装を選んで女の子に着てもらいました。このコスチュームは今までの長い風俗人生の中でも試したことがなかったのですが、何故かその時は一覧を見ながらとても気になってしまって、女の子に着てもらったのです。そして、警官なのにミニスカというそのシチュエーションやその服装を自分が脱がしていくことができるっていう状況にかなり興奮してしまいました。90分コースでお願いしたのでプレイタイムはかなりたっぷりあったので、一回目が終わったあとに衣装をもう一度着てもらって、二回戦目に入りました。結果的にミニスカポリス風俗嬢を堪能することができました。

台本まであったイメクラ風俗を使ってきた

先日使ったイメクラには台本がありました。それを使うかどうかはお客さんの自由ということだったんですが、決められたシチュエーションの中でお互いが演技をしながらプレイを進めていくことができるようでした。最初は恥ずかしさもあったので悩んでしまったのですが、せっかくだからと思ってそのストーリーに沿ってプレイしてもらうことにしました。設定は病院の患者さんとナースさんの話で、あとの内容はご想像にお任せしますが、とても興奮することができました。こちらが設定に沿って喋っていると向こうもその世界に入り込んでくれるので、お互いの相乗効果でどんどんリアリティーが出てきて、いつの間にか本当に自分が患者さんになったのではと思えるほど世界観の中に入る込んでしまいました。イメクラ系の風俗はこれまでにも何度か利用したことがありますが、ここまで本気で遊ばせてくれる風俗店もありがたいものです。今後も風俗を楽しみ尽くしていきたいと思っています。